So-net無料ブログ作成
検索選択

大切な人

久しぶりに懐かしい人に会うとうれしくなります。
仕事の関係でユーザーに行き、昔の同級生にあったとき。
お客様の接待でのみに行ったら、昔知り合った女の子に会うこともある。
親類の法事に行き昔世話になった叔父さん叔母さんに会う。
町でばったり幼馴染に会う。
会社でも、米国に駐在したとき世話になった人に突然会うこともあう。

最近一番の出会いは、名古屋で初めて飲みに行ったお店で知り合った子。
お仕事でイタリアに突然行ってしまい5年ぶりに帰国したとのことでばったりあった。
実に懐かしかった。
相変わらずの感じで、可憐で、可愛くて何といっても大人に成長していて別の魅力に
あふれていた。うれしかった。ほのかな恋心。
海外といってもアメリカ中国など仕事で駐在する場所がいろいろあるが、
この子は何とイタリアである。

僕はイタリアには新婚旅行で一日泊まったきりである。仕事の関係でしか海外へ行かないので
事務所がない国にはなかなか行く機会がないものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。